FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0301

9月8日と9日はポルノグラフィティの2DAYSライブ「しまなみロマンスポルノ」 なんですが、流石に広島はここからだと遠い(挨拶)
ところで

ORBITALIC GABBER STEP 東京神話 DJ TECHNORCH feat.宇宙★海月 vs BEMANI Sound Team "U1-ASAMi"

弐寺に登場しました。
そう、私はDJ TECHNORCHの曲が好きでU1-ASAMiの曲が好き。
現在やってる楽曲解禁イベント「激走!キャノンレーサー」で解禁できます。はしるしかない

今回の喜びのあまり錯乱していたログ

1.テクノウチさんと
U1さん
(勢いよく喜びの舞)
2.そう、私はテクノウチさんの曲が好きでU1さんの曲も好き!思い出すはEDP2016……地獄超特急で涙しBPM440で首を振った……
3.全ての物事に「遅すぎた」ことはなく、いかに遅くとも始まった瞬間からはじまる
4.「ビーストモードがちょっと気になるし出しとこうかなーと思いつつ弐寺そのものが最近ごぶさたでしたがマスト解禁案件が来たので勢いよく爆走します。」の意
5.
1月ノルエピネフリンギタドラ初書き下ろし
二月Never See You Again…KAC直後に配信
三月東京神話…テクノウチさんとの合作だーーー!!!
と毎月少しずつ大きめのインパクトをもって来tる……
6.テクノウチさん曲の"日本語タイトルによく〜〜でついてる英語のサブタイ"*1部分はU1さんが食べた説好き

*1:たとえば「復活富士山頂大回転 〜Fujiyama Panic〜」とか「無明ヶ丘危険地帯 〜Ataraxia〜」とか色々ありますね 弐寺サントラに収録されてた「X↑X↓」のロング版も「X↑X↓ (Titanium Sisters Long Version)」というサブタイトルがある