FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0321

ストレージを整理してときめきアイドルをはじめました。日比野記子ちゃんがかわいい。(挨拶)
いくつかの楽曲はDDRjubeatなどの各BEMANI機種に先行収録されているんですが、ときめきアイドル側ではジャケット画像が新規作成されているものもあります(「Twin memories W」「闘え!ダダンダーンV」は同じ)。
現時点ではPLv30で楽曲「Strawberry Chu♡Chu♡」、Plv45でユニット「VirtualKiss」のガールズストーリー(ミーティング後編)が開放されると全解禁状態になります。DDRjubeatに先日収録された「恋時雨」はまだ実装されてない……。

音ゲーログ

DDR:DP回。いくつかスコアを更新したりゼフィランサスのDPの踊を解禁したりする。あとジャパリパークのDP鬼なんですが同時押しがやや遠くて体力をごっそりもっていかれました。本当に「全部同時」なのでJUMP OFFをかけるとノーツが0になるそうです。CHAOS(習)CUT1
jubeat:解禁してたんですがやってなかった譜面をやっていく回。HEAVENLY MOON[2]はホールドこそ少なめですがむずいものはむずい
リフレク>リフレシアモード:エネミーレベル8、HARD/W-HARD13ぐらいならまあなんとかたおせる
弐寺:チェックポイント4・命の標本(N)解禁。あとセロトニンのノマゲができた
ステップアップモード:クリア後に2人のキャラクターが出てくる→次回クリア時に選んだ方のキャラのクプロパーツがもらえる、というシステムなんですが時として「クプロ獲得済み」のキャラが出ます。今日は2人とも獲得済みというパターンを引き当てました。「クプロ獲得済み」のキャラからは何ももらえないので……どっちを選んでも何ももらえない……
どうでもいいんですが「合体せよ! ストロングイェーガー! (Ryu☆ Remix) 」をDDRにムービーと停止付きで入れて欲しい