FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0401


今年もエイプリルフールのやることが特に思いつかなかったので
アイコンと名前欄がバグっておわりました(挨拶)
日記:体組成計を購入しました。体重と体脂肪率だけ測れればいいので一番安いやつを……。さっそく測ってみたらまあまあすごい値が出たのでKIAIを入れてダイエットに励みましょう。

音ゲーログ

ノスタルジア:エイプリルフールなので「猫のひみつの集会」(告知)というイベントがありました。e-pass使用時にクラシック&ジャズカテゴリの曲でキー音がすべて猫の鳴き声になるというなんとも混沌としたイベント。
ぜひとも有志によるプレー動画でこのよくわからなさを感じ取っていただきたい
DDR:Sakura SunriseのDPの楽。一回WAVEを外し忘れたのでやり直し。
DRS:Sakura Sunriseを解禁。"ふつう"譜面のLvが6というわけでやってみました なかなかたのしい
jubeat:Sakura Sunrise、Windy Fairy [ 2 ]、chaplet [ 2 ]の3曲でクリア称号を取る