FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0407

アビスリウムのイベント(「桜」や「お花見」がモチーフの期間限定魚が手にはいる)の魚たちが超かわいいんですが、「生まれたばかりのひよこ」が超かわいい。
限定の染料(サンゴの見た目が変わる)を適用した状態で画面中に5箇所「卵」が隠れているのですが、それをすべてみつけて写真を撮るとアンロック。3つは比較的わかりやすいんですがあとの2つがちょっとわかりにくい場所にあって……後ろのほうに見えている沈没船のそばです。わかるかー!!
http://8ppa.com/2018/03/30/abyssriumkakusitamago/

音ゲーログ

jubeat:いーあみゅちゃん主催の大会 い〜あみゅカップ 今回は「つぼみ」「うらもからだも落花微塵」「anemone」とお花っぽい感じの課題曲です。あっそれと!!Never See You Againを解禁しました。ADVもややむずかしい。とくに終盤……
DDR:最後の数歩でドボンでしたがともあれHighschool Loveを解禁しました あの日からっ!
DRS:本日の解禁はなし。DOWNER&UPPER[かんたん]の「DOWN→JUMP→着地点にある通常ノーツ」をいい感じのタイミングでとる練習などをしていました