FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ダンスラッシュに欲しい!(あのエフェクト)曲を列挙する記事

主にDDRの低速〜ミドルテンポ枠から、ここをこうしてこう。

Crazy Control / D-crew with VAL TIATIA / BPM105

デスロウ兄さんの曲はポップンのガバが好きなんですがそれ以外だとこういう系が好きです クールな男性ラップがのったヒップホップ。
ド渋いのが1曲か2曲かそれ以上ほしい

IN THE ZONE / U1 (NPD3 style) & KIDD KAZMEO / BPM124

ダンスラッシュにU1さんのゴリッッッゴリのEDMが入るかさもなくばDDRDP譜面もびっくりの左右振りIN THE ZONEがきてほしい
U1さんの曲は踊りがいがあるとおもう JUMPとDOWNをいっぱい入れてほしい

bass 2 bass / Ryu☆ / 140

DDRにもあるしいけるいける

SOUL CRASH / nc ft HARDCORE NATION/ BPM142

DDRでは「nc」名義でおなじみ加藤浩義さんです 楽曲は書き下ろしが欲しい 具体的にはElysiumやaleatrikみたいなアップリフティングトランス系、さもなくばNew York EVOLVEDのBの低速地帯みたいなエモ極まるタイプの曲がきてほしい。

BITTER CHOCOLATE STRIKER / L.E.D.-G / BPM165

ジャンプスタイルです。
ファルコンより速いので体力譜面になりそう。

狂髪天を撫でて綴れ雲の綻び 五体北風に散りて痕も無し / BEMANI Sound Team "Akhuta Works" / BPM200

明らかに早い っていうかこのぐらいのBPM帯になるとDDR向け なんですが、延々とタップダンスみたいなのをさせられるやつがいい。

Kind Lady / OKUYATOS / BPM135

DDR初出・ダンエボにも入ってたんですが削除されています かなしい