FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0426

魔王物語物語を少しずつ進めています。欲張って一度に大量にエンカすると死

音ゲーログ

DDR:いーあるふぁんくらぶ・炉心融解をプレー、Boss Rush・春風ブローインウィンドのSP楽を解禁。サクリフは次やります。
ENDYMIONとACE FOR ACESに緩和が入りました:リノンアドベンチャーの進行速度が上がり完走後はEXTRA Lv1でENDYMIONが、Lv2でACE FOR ACESが出現するようになります。というわけで!!ACE FOR ACESをやりました SPの習なのでソフランはしない。ATTACK!PERFECT FULLCOMBO換算で20回閉店してますがとにかく。
DRS:NewAigeを解禁しました。他のダンスラッシュオリジナル曲ともまたちょっと毛色が違う・・・・・・HuΣeRみのある・・・
jubeat:街対抗戦回。Scars of FAUNA[2]の称号を回収してきました。ところでゴールデンボンバーの楽曲「やんややんやNight〜踊ろよ○○〜」*1という曲が来まして、ここは青森なので〜踊ろよ青森〜が遊べるわけですが問題は行脚なんですよ んーまあいいや

*1:47都道府県ごとにバージョン違いとして収録。5都道府県分プレーすることで「やんややんやNight〜巡ろよ日本〜」が解禁