FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0512

魔王物語物語をクリアしたのでプレーログをかきました
http://privatter.net/p/3417782
あとはかきそびれていたFGO新宿ログです
それゆけスットコドッコイ亜種特異点ログ/新宿など
http://privatter.net/p/3417502


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 16 ∀NSWER

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 16 ∀NSWER

「∀NSWER」のCDをかってきました。
ゲームサイズには無いパート(Cメロ)がエモの塊なので聴きましょう。是非に。強い個性と芯を持った3人への、そして3人からのひとつの解。それが∀NSWERです。
あとアニメイトで買うとクリアポスター(短編が250mm前後だったのでB4だとおもう)がついてきました。これは大事にとっておきましょう。

音ゲーログ

DDR:春風ブローインウィンドDP楽解禁。DPはLIFE4抜けがちょっとたいへんなので下から解禁していくことにしました。あとゼフィランサスのDP楽をクリア。解禁だけはしてたんですが途中落ちスコアが残ってたので……付点8分(黄色矢印)のリズムが中心なので8分(青矢印)を逆に踏み外しやすいという謎が謎を呼ぶ凡ミス。
DRS:FLOWERなんですがだいたい似たような位置で落ちてますね BPM自体はリミックスによって落ちているんですが密度が高いというかなんというか
jubeat:街対抗戦の報酬(まけてたので参加賞だけ…)を回収したり狂髪が2ミスになったり等