FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0516

加護、後光、吉祥文様*1、それと目。

この"青年/伝道師"については普段は概ねこのように洋装の上に羽織を着ている事が多いんですが、今回は2枚め(白黒の方)で"黒ベタの部分(肌が出ている所と後光パーツ)"に怪文書をびっちり乗せるために和服で描きました。肝心の怪文書はボツになった

音ゲーログ

jubeat:Never See You Again[EXT]のトラボルタっぽいホールド拘束好き あとびいすと!で若干スコア更新
DDR:Boss Rush(DP楽)解禁・ACE FOR ACES(DP楽)プレー。ボスラッシュはLIFE4抜けできてよかった。低速明け以降はそこまでむずかしくないので前半勝負なところがあります
弐寺:ステップアップ回。クプロが10人分集まりました。encounterを解禁したので次回やりましょう。これもそうですが以下特記がない場合SPN譜面です。
新規クリア:真 地獄超特急 -HELL or HELL-/Dynamite/Electro Tuned(the SubS mix)(SPH)/Say YEEEAHH/Karma
新規ドボン:Voltage (feat. Hidemaru)(SPH) 疑似停止譜面です。なんかもっと停止してた気がしたんですがTexTage様で見た感じ6回しか停止してないんですねえ……。ステップアップでランダム選曲すると時としてこういうとんでもないのを引き当てることも、ある……。

*1:籠目と鱗文様。いずれも魔除けの意味もある模様です