FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0528

私のホームページはすっかりインターネット裏新宿無限城*1で最下層まで行くとロックマンエグゼシリーズにおけるプロテクト(2)/ナンバーズ(3)みたいないっぺんに630ダメージを複数に叩きつけないといけないやつが出てくる可能性がないとも言い切れない無法地帯なのであれなんですが、今から個人Webサイトをつくるならもうちょいこう……なんかいい感じのサービスがあると思う……Wixとか手軽でいいらしいですね。

音ゲーログ

jubeat:Hunny Bunny[EXT]で1切り。ところでス「季節はめぐるよどこまでもキャンペーン」と銘打って過去のログインボーナス解禁曲が解禁できるようになってるので、やりましょう。累計3日目で「トキメキメカニクス」、5日目で「狂髪天を撫でて綴れ雲の綻び 五体北風に散りて痕も無し」が出ます
DDR:think ya better DのDPは全部変な譜面というか配置が遠いんですよ……初期の譜面なので……今日はDP踊

*1:「無限城」というのは「GetBackers-奪還屋-」に登場する下層部はスラムで上層部は【ネタバレなので検閲】というエリアなんですよ 「増改築を繰り返してよくわからないことになっている場所」みたいなニュアンスで流してください