FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0604

バーチャルねこさん経由で画像加工アプリ「R4VE」を知ったのでつかってみたんですが、なんやと思う?


すごい勢いでAesthetic……というかよく見たらアプリアイコンもvaporwaveのあのあれですね。
あとこれはTwitterの絵文字データをごちゃまぜにしてか い め つさせる新たな絵文字を作り出すサービスです。リロードするごとに新たな物体が生まれる……
https://fukuwarai.prgrphs.tokyo/

Firefoxだとpngで保存できないのでSVGで保存してIllustratorから書き出しました パスデータを見ると分解再構築の過程が覗けるようなそうでもないような

音ゲーログ

DDR:DROP THE BOMB(SySF.mix)のDP-EXPERTなんですが一箇所渡りに引っかかったりフリーズアローを切ったりとさまざまです
弐寺:出たよ〜X↑X↓の自己ベだよ〜と言おうと思ったらリザルトを保存し忘れてましたね
ところでEXPERTモードの「RIVAL BEST」(ライバル登録している人の選曲上位4曲が4位から1位の順に並ぶ)は「未解禁曲・LEGGENDARIAフォルダの曲」が含まれていると出現しない*1そうですが、私のマイベスには禍根(前作の隠し曲)とPersephone(今作で解禁が必要になる)が含まれてるので人によっては出ないということ……現時点ではセロトニン・Persephone・禍根・X↑X↓なんですがそもそも今作はまだ選曲回数が安定してないので今後変動する可能性もあります。東京神話
jubeat:霖が哭く[EXT]の最終盤がすごいむずくなるんですがこれはいったい
ところで大会をひらきました 例によって一週間です 花は花でも一風変わった"花"要するに比喩表現としての花と水月鏡花(手に取ることのできない幻のたとえ)です。
FMIC7743の「さまざまな花」 2018/6/12 00:00まで開催! #jubeat_大会 http://p.eagate.573.jp/game/jubeat/clan/contest/detail.html?contest_id=250722270517

  1. 水月鏡花のコノテーション
  2. 天空の華
  3. 六花にくちづけ

すべてEXTなので天空の華だけ難易度が突出してる……。

*1:同様にヒットチャートコースも自分が解禁してない曲が含まれていると出現しない