FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0726

なんかアーケードゲームのイベントやら新規稼動ラッシュですね(挨拶)
弊ホームはFGOが今日から・オンゲキはなんか8月稼動予定の予告が出てましたが当分めちゃくちゃ込みそうだし引くみの見物。
そんでもって、DDRのほうはENDYMIONがついに常駐しEXTRA EXCLUSIVE Lv2に「Pursuer」がきました。
白澤亮さんはノイジークローク所属のコンポーザー、DDRは初参戦ですが実はギタドラに曲があります。


あとACE FOR ACESの鬼がきました。
昨日の時点で「EXTRA Lv1+鬼追加でいこう」とのたまっていたのが見事に的中(Lv1から出現+Lv2で鬼が追加という仕様らしいです)。イエーイ。
>[SP-CHA][DP-CHA]VOLTAGE値がSPで260、DPで247
とのことで、またなんかへんなグルーヴレーダーがでてきた……。
値が200を超えるレーダーは他にEGOISM 440(SP鬼が226でDP鬼が270)とENDYMION(DP鬼が224)があります。いずれもSTREAMの値で今回はVOLTAGEです。なんか悪いものでも食べた?

音ゲーログ

DDR:ENDYMIONのSP楽・IN BETWEENのSP踊をクリア。ACE FOR ACESのSP踊はもはやソフランなど一切関係ないところで序盤落ちしました
DRS:渚の小悪魔リミのむずかしいほうの譜面に出てくる「L→DOWN→R→DOWN」の繰り返しがなんかうまくいかない ステップとDOWNを一組で考えて動くといいんだろうか……そういえばファイアホークの解禁ディスカウントに「DAWN OF FALCONを解禁」があるんですねえ 両方やるとなおたのしい
弐寺:SP3段落ちました 具体的に言うと4曲目のCaptivAte〜裁き〜でさばかれました 今回は腕試し的な感じの受験だったし実力不足というか課題がいろいろわかったのでよし むしろなんで2曲目のPresto(SPH)が抜けられたんだろうという趣があります