FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0818

スマイル
本日
100まんえん

音ゲーログ

jubeat:BEMANI SUMMER GRERTINGS回。SUPER SUMMER SALEまで出ました。例によって「powを溜めることで解禁される曲はpow upの対象外(10pow)」なので、最速を取るのであれば最終解禁曲が出るまで延々とpow up曲をやり続けたほうが早いんですが、それはそれこれはこれ。今日は「Puberty Dysthymia」のEXTもやっておきました。多点同時は困りますあーーーー
今回、pow up曲が(街対抗戦システムの流用なので)2フォルダに分かれていますがどっちを選んでも多分関係ないです。中身は「jubeat clanのコナオリ新曲」なので未解禁の曲がある場合はじゃんんじゃんやっていきましょう。
あとはデイリーボーナスでトキメキメカニクスと狂髪天を撫でて綴れ雲の綻び 五体北風に散りて痕もなし、全ての期間限定SHOPとひなビタイベント(ひなちくんコインのドロップ)も復刻してます。まだ出してないものを買おう……と思ったんですがSHOP解禁曲などは既にほとんど全員解禁してたんですよね ゆびベルも虹おみやを要求されるクラッカーとNew game‼︎を買ったらコンプ あとはひなビタイベントの称号をいくつか取ればフルコンプです。
弐寺:スコア面の進捗はきょうのイチオシ「Abraxas」がなんか伸びたことと未クリアだった「Atropos」がクリアできたことぐらいです。
キャノンレーサー:なんか妙に勝率が低いなーと思ったら当たったのがレア車……レピカの乗ってる新幹線車(撃破で「SHOX」解禁)でした。パーツを組み替えると勝率100%になったのでよし
DDR:EXTRAに出るつもりがなんか事故ベ祭り(具体的にいうとコンボが切れてスコアが更新される)で全然星があつまらなかった
DRS:スパークフェスのさいごにkors kさんの曲が待ち構えてるそうなので勢いよくやっていきの姿勢 今やっとMKさんのステージなんですが
グルーヴコースター:MSSPイベント回。あとなんかなんでも言うことを聞いてくれるアカネチャン仕様のアバターやナビキャラなどがもらえるみたいです

音ゲー以外ログ

新しい外付けHDD(3TB)を買って古い外付けHDD(1TB)からデータをコピーしていますが終わる気配が微塵もありませんね。全部で600GB近くあったはずなのでそらそうよ。これが終わったらCドライブに入ってるデータのバックアップもとりましょうね……。