FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0826

日記っぽい日記:
うっわ髪がタバコ臭い!よく考えたら今日はゲーセンが混んでた(日曜日なのでそらそうよ)ので受動喫煙も多かったという……
あとズボンのポケットに穴が空いてて踊ってる時に車の鍵につけてるキーホルダー類が引っかかってたので繕っておきました。

音ゲーログ

DRS:SPARK FESTVALですが前半のトリ・おもしろ三国志さんのところまできました。「Dual Bladez」、劉備の徐州での決断をテーマにしたRAWSTYLEとのことです。ここまでEDM系できていたわけですがいきなり曲がゴツくなった。ところでこのイベントは出演者の切り替わり(ゲームシステム的には「NOW PLAYING」フォルダの内容更新)時にアー写*1が大写しになるという本当のフェスめいた演出があるんですが、おもしろ三国志さんはいつものあの写真(Twitterのアイコンにもされておりますね)なのでインパクトが強い。そのひとつ前のDirty Androidsさんもメガネだったんですが……
弐寺:「鴉」「DOMINION」のSPNをクリア。ともに☆7でFAILEDフォルダにあったんですが勢いと筋肉でどうにかしました。あとは「broadbanded(SPN)」「Burnin' The Floor(SPH)」が共に☆4なんですが何故かFAILEDになっててbroadbandedに至ってはクリアレートが妙に低い……と選曲したら最後の皿が8分5連で来るところで納得しました 気を抜くとここだけで落ちかねない。Burnin' The Floorも最後がちょっとむずいですね。キャノンレーサーは大陸2のチェックポイント6。SPHの☆8譜面がずらっと並んでた
jubeat:1500pow突破。ノーワンキャンリーチTAGトゥルースの全難易度フルコンが出ましたイエーーーイ
DDR:今日は特筆すべき収穫はなし。

*1:一番最初の渚の小悪魔リミだけジャケットのなぎさちゃんが出る