FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0912

田舎館村の田んぼアートを見に行きました(挨拶)
f:id:fm7743:20180912201936j:plain
これは村役場の展望台から観れるやつ
ローマの休日」がテーマです
見頃は8月ぐらいまでというのが公式見解だそうですが、稲刈りちょっと前(背景に使われているふつうのお米がだいぶ頭を垂れていた)ぐらいでもまた風情があります。稲刈り直前(9月末)あたりになるとだいぶ黄色みが出て絵の雰囲気も変わる。
f:id:fm7743:20180912114512j:plain
あとこれはソフトクリームです

音ゲーログ

なんかすごい眠くて正気を喪いかけながら弐寺をやってました アリーナモードが今日までだったので……あとギタドラのドラでEXCHAINをやろうとおもったらアプデがまだだったので次回持ち越しです
弐寺:アリーナで「madrugada」が出ました。CLASSIC CLASS(昔のバージョンの段位認定)完走報酬だったものだそうです?先述の通りCPUにすらボロ負けする状態だったのでほぼ毎回4位でした ひどい
キャノンレーサーはCP2-11突破 もうちょい
jubeat:「Phantasmagoria」を解禁 実は初回プレー時にもらえるT-emoが50個なのでそれですぐ解禁できるんですが忘……ノスタルジアのとは別曲です
あとハードモードを試してみました(ドーパミン(BSC))がまずはふつうのオプションなしでスコアを詰めていくところから……
DRS:LUV CAN SAVE Uが通常解禁されてたのでやりました ムービーが流れるんですが、弐寺だとなかなかお目にかかれないグッドエンディング版*1ですねこれ
DDR:DDRDDRがくる!!明日!!!一方その頃今日はサマーグリーティングのDP譜面を出そうかなーと思ったら一曲目で無反応ミスが出る 眠くて正気を喪ってる時にやると回転方向を間違えたりもする

*1:成績によって最後のシーンが分岐する仕様になっている