FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0921+1

>【特番】9/26(水)20:00~ BEMANI生放送(仮) ノスタルジア Op.2&祝DDR20周年の情報を中心にお届け!
とのことなんですが、ピンポイントに26日夜に予定が入っていたのでアーカイブしといてくださいあとでききます(挨拶)
賞味期限が2014年のシナモンシュガーを発掘したのでシナモントーストを作り、それとの因果関係は不明ですがその後お腹を壊したりして完全に体調がおしまいになったのでストリートビューで山奥とか漁村を見て回ることで回復をはかろうとしてたんですが結局22時ぐらい(推定)に寝落ちしてました。