FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0923

胡乱な青年っぽい感じの喋りができるボイスロイドが出るかピコやんでのトークロイドを極めるかの二択(挨拶)
何がやりたいのかについては唯一帰結の彼岸神話学をきいて察してほしいところ。
というかそもそもVOICEROIDで男声なのが水無瀬コウ(氷川キヨテル先生と同じ学校の先生 教科は国語)と吉田くんだけなんですよねえ CeVIOもタカハシさんだけ

音ゲーログ

jubeat:jubilityが2500を突破してネームカラーがBLUEになりました。あと「インドがパッカーン!!煩悩マハラジャドリーム」「Dream drip macchiato」が出ました。インドはARMさんとかたほとりPとりおりおちゃんボーカルのインド電波です。ナンすかこれ?ナンやと思う?TAGームTAGップTAGアート*1はLv9.4なんですが多点同時とかホールドの配置が見事な初見殺し。もうちょっとがんばりましょう。
DDR:SUPER SUMMER SALE(DP楽)を解禁。ところでDDR MEGAMIXのDP楽なんですが、全体的になんか配置が遠くない?あとその流れでやったbag(DP楽)で等速フルコンがでました。
DRS:「Bad Riddimが超楽しい」以外特にこれと言って書くことがない

*1:全難易度クリア称号は「ドリームTAGップマキアート 」です