FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1004

ウワーッ太ももの裏が痛い(挨拶)

イベント走行記録

・無事に瀬名詩織さんの3枚取りに成功しました。
・仁義の徒花についてはアピールバー(ミニじゃないほう)がなくなってしまって500位台まで落ちてしまったのでなんとかしたい。

音ゲーログ

DRS:トレーニングジムの3時間目は「Forgetting Machine / TAKU INOUE」!そう、イノタクさんです。
DDR:IshtarのDP楽で逆足入りで回転できないかなーとやってみる回。あと「アフロ踏み」はAFRONOVAよりももっと遅い曲で練習したほうがいいとおもう……
ノスタルジアなんかすっかり書き忘れてましたが 追加楽曲「小フーガ ト短調 BWV578」「insist / Tomoyuki Uchida feat.秋成」をやってきました。あとは平出し曲のひとつ「n番目の女 / ヒゲドライVAN」。insistは90年代~00年代初期のJ-POPが好きな人(つまり私のような…)に勢いよく刺さるしn番目の女もまた勢いよく刺さる。小フーガト短調は初代で入った「トッカータとフーガ」みたいなアレンジです……すなわちメタル