FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1011

ところで気が向いてつくった次回予告です。
www.nicovideo.jp
こういう短めの次回予告動画はTwitterに上げることもあるんですが、やっぱりあとから遡りにくいので今回はニコ動側に……

音ゲーログ

ノスタルジア:「テンションコードにくちづけを」なにやら"U1 unplugged"という新しい名義をしれっと出しておられる……しっとりしたジャズです。いいぞ。なんか初見でDDRでもそうそうでない数のSlow判定が出たので判定を調整してたら+1に落ち着きました。DDR20周年のどさくさにまぎれてON THE JAZZ復活しないかな
DRS:いあ いあ はすたあ だんすらに いしょく GYMの4時間目、極!Tステップレッスンは「Hastur」です。リフレクからの移植なんですがリフレクでは今遊べないんですよねえ。譜面の方はかんたん7/ふつう10となっておりTステップに特化した……左右の足の入れ替えが多い配置なので難しめです。足が絡まる
DDR:そういえばEXTRA SAVIOR解禁曲はコインプレーだとできないんでした Show me your moves(とポゼリミとCHAOSリミも)は習と楽が無条件解禁でそれより上がEXTRA SAVIORなのでコインプレーだと楽譜面までしか出ません。