FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1014

ジオラマドールハウスの小物は質感をつけてるときが一番楽しいですね。(挨拶)
具体的に言うと綿をはみ出させたり汚しを加えている時など
22:04追記

f:id:fm7743:20181014220424j:plainf:id:fm7743:20181014220432j:plain
ダイソーで売ってるお部屋ミニチュア(のりを使わず簡単に組み立てられる)を改造していました。
・壁紙:ダイソーで売ってるコンクリート風リメイクシール
・木っぽい部分:折り紙
・ドレッサーの鏡:アルミホイル
・針金:家にあった
・方眼用紙:ダイソーで買ってきた
・ドレッサーとテーブルの上にあるミニチュア:これもダイソーから
・はぎれ・フェルト:家にあったやつ複数種類
というわけでほぼ全部100円ショップで揃いますね
コンセプトが廃墟になりかけルームなのでソファーやベッドのふとんからわたがはみだしてる。

音ゲーログ

DDR:Show me your moves(DP踊)クリア、SUPER SUMMER SALE(SP踊)青フルコン
DRS:Hasturなんですが左右の入れ替えがぜんぜんできてない