FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1021

天気がよかったのでぼんやりと各地に遊びに行くなどしました
昨日の脱穀の余波で両足をはじめとして全身がバッツバツになってるので湿布を買って貼ってから出撃……

音ゲーログ

ポップン:peaceにひきつぎが完了しました。タイトル画面で歴々のロゴとミミニャミが次々に出てくるのがかっこいい。と言ってもプレー回数や設定オプションなどはうさ猫から直で引き継がれているので新バージョンというより大型アップデートに近い挙動ですね
前回出すだけ出してたSUPER SUMMER SALE・マ肉ことMarmalade butcherの曲がなんとポップンに来ました(しかも書き下ろしもある)というわけでFloccinaucinihilipilification(これで1単語です)・HYPERが30なのでとりあえずやってみたPOP TEAM EPIC。
jubeat:POSSESSION(ADV)とPOSSESSION(EXT)の間にPOP TEAM EPICが挟まってDDRのPフォルダ*1もびっくりな緊張感を醸し出しています。
DDR:CHAOSリミの後半をどうにかしたい
DRS:GYMの4時間目を完遂。次クレでHasturを常駐させておきます
弐寺:アリーナ回。といっても今回もCPU戦です。自薦でまけるのはよくあることですがCPUから投げられた「Modular Technology」で1位が取れたりした。未プレーの曲も飛んでくるので新鮮な気持ちでプレーできますね シンセなだけに……
ノスタルジア:「星座が恋した瞬間を。」を解禁。1曲につきスタンプが5個(FORTEモードで6個)もらえるのでなんかそんな感じでダラっと進んでいきます。リサイタルのテーマが「夏」と「星」なのでもちろんこの曲もテーマ点が10.0入る。
というかSAMBA DE NISHI-NIPPONをやってたら「音楽が流れたままなのに演奏画面が突然静止し、その数秒後に、静止していた分のノーツが早送りで流れ、音楽とノーツが一致した時点で元に戻る」不具合に遭遇しました いわゆる処理落ちですね

*1:PARANOiA」シリーズや「Pluto」シリーズ、「POSSESSION」などなど各種ボス曲がいっぱいある