FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1025

ウワーッ

音ゲーログ

jubeat:emoSAPOにおくられた累計emoが1000000を突破したとのことで「拙者拙者拙者拙者」という曲が追加されました ヒゲドライバーさんとゆよゆっぺさんというなんか最近デレステで見たな!?*1なメンツ 和ヒップホップってかんじでかっこいいです/「Light Shine」を解禁 弐寺からの移植です 想定通りのとこにホールドマーカーがくるのでたのしい/大回顧展prop枠「Pegasus」、うーんExpander譜面 細かいリズムが多いのでむずかしい 実は今日から始まったsaucer部屋の曲もSotaさんです 八面六臂の大活躍ですね。
DDR:#OurMemoriesですが環境音によっては声ネタが全然聞こえませんね そういう日もあります
DRS:先日のアプデで判定音のカスタマイズが追加されたんですが、「CYBERPUNK」「CARTOON」「SPACEOPERA」などネーミングがおもしろいです アマレットのように多分どれでやっても合わない(なんやかんやで慣れてるデフォルトが一番しっくりくる)曲も……ある……

*1:と言ってもこの2人の合作というわけではないんですが、それぞれあんきらとしゅがみんという面子が濃いユニットの曲を書き下ろしている