FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

【G2R2018】G-REN - HEROSCHEL

挑むものと挑まれるもの。それは未来を切り拓くための。
なんかそういうかんじです。
www.nicovideo.jp
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34089580
youtubehttps://www.youtube.com/watch?v=F6U23d5aGaQ
(動画の内容は同一です ニコニコ動画側は私による代理投稿といった趣)

動画について

・ハロシェルとよみます。"天王星"の曲とのこと。
f:id:fm7743:20181028210529p:plain
・動画のオーダーがざっくりしていたので割と好き放題にやっています 宇宙でバトルでやや人型じゃないボス FlashとAviUTLの合わせ技です
・G-REN(ぐれん)さんというのはなんか音ゲー繋がりだったような気がしていたらいつの間にか曲を作ってたすごいひとです。
以前LISING RIGHTという曲に絵を提供したわけですが、今回はなんと動画を作りました。私が。
・G2R2018(G2R2018 Climax -GO BACK 2 YOUR ROOTS 2018 climax-)参加曲です
11/02追記:そんでもってこれがBMSへのリンク。
【G2R2018 Climax -GO BACK 2 YOUR ROOTS 2018 climax- 詳細情報】 No.171 "HEROSCHEL / G-REN " - TEAM : わらのれん

追伸

f:id:fm7743:20181029223000p:plain
動画中に"衛星"の名前は出ていますがメインキャラの名前が一度も出てこなかった事に気がついたのでしれっと加筆しておきました。ボスの親玉っぽいのが曲名と同じHEROSCHEL/ハロシェル、子分っぽいの……衛星たちが順番にAriel/アリエル・Umbriel/ウンブリエル・Titania/チタニア・Oberon/オベロン
と言いつつ「???」ってなんだよって感じですが、本当に名前がまだないんですよ 名無しの宇宙冒険者的な奴です……