FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1031

今週のDDR20周年企画はサイトのほうが更新され、20年間を振り返る年表が出ました。メイジャーバージョンのCS版のみならずDanceDanceRevolution with MARIOとかビーマニポケットのやつとかおはスタバージョンとかも網羅されてる……
https://p.eagate.573.jp/game/ddr/20th/history.html
あとなんかグッズも出るそうです
https://p.eagate.573.jp/game/ddr/20th/goods.html
パネル型マット、どう考えても8枚セットでほしいんですがプライズらしいのでなんとも JAEPOあたりで売って。
来週もサイトの更新だそうです なんかずいぶん小出しにしてくるなーと思ったんですが、ひょっとしてこれ11月18日(「DanceDanceRevolution Internet Ranking Version」いわゆるVer1.5の稼働日)まで続くんじゃ……

音ゲーログ

jubeat:T-emo SHOPは月替りで入れ替えになる=つまり今日が最終日なので滑り込みで「Samba Ramba」を出してきました。その過程で今週のオススメ曲フォルダを埋めたり未プレーだった大回顧展曲を埋めたりしてたら大回顧展のほうも結構進み、Qubell枠の「Glitter Cube」まで出ました。次がripples「雨上がりの空に」でその次がsaucer「Radius」……とか言ってたら次のjubeat clan部屋がU1さん曲という予告が出たのでこれはもうグッとガッツポーズで進めていくしかない。
ギタドラ(ドラム):そういえばEXCHAINになってからまだやってなかったなーとおもってデータをつくりにいきました といってもHOT枠(新曲)は「霖が哭く」しかやってないんですがじゃあ何をやりにいったのかというと、「行き過ぎて後に」です。