FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1101

今日から11月なんですが既にめちゃくちゃ寒い。

DELTARUNE

昨夜

イザ… …
出デヨ!
DELTARUNE !

の発言とともに公開された謎のSURVAY PROGRAMっていうかまあゲームなんですが「DELTARUNE」。
https://www.deltarune.com/
DELTARUNE/デルタルーン、Undertaleのアナグラムですが、既プレーヤーであればすでに聞き覚えがあるのでは。
昨日さっそくやってたんですが「* 治安維持のため、今後24時間は、本プログラムの内容について、公の場での言及は控えてください。」とのことなので本日22時までうかつな言及ができなかったわけで……リンク先はふせったーです。
暴力的で鬼のようなネタバレが待ち構えています そ れ で も (略)
https://fusetter.com/tw/epSyr#all

音ゲーログ

DRS:GYMがおわりました。ディスカヴァーミッションがぜんぜんすすんでないのでちょっとなんとか……
jubeat:あっSHOP入れ替えって11月5日だったの!?(お知らせが読めない定期)というのはさておき
なんともいえない顔で食材たちが鍋におさまっている絵に引き寄せられるようにEMBLEM「Radius セレクション」を回したらなんか葉っぱ(オーナメント枠)が出ました。汎用性が高いのでこれはこれで。ところで大回顧展にU1さんの曲「少女、摩天楼へ」がきたということは、来週は「少女、摩天楼へ セレクション」が来るということになるんですよ 備えよう
DDR:Puberty Dysthymia(DP楽)、うっかりLIFE4を外し忘れてたんですがギリギリ生還。ところで「なんか似てる」という雑すぎる理由でAM-3Pをやったら自分の足を踏みかけたってのはナイショ。配置が遠い!!