FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1104

ずっとパソコンの前に座りっぱなしだと健康に悪いので景色のいい場所に行こうと思って
紅葉のライトアップを見に行きました
黒石市-中野もみじ山
今日がライトアップの最終日だそうですっっっっごい混んでた(現場はもちろん駐車場も……)んですが、やっぱり景色のいい場所や広域農道に行くと心身がリフレッシュされますね。

音ゲーログ

DDRLife is BeautifulのDP楽を出す。付点八分でgoodが出ましたがまあなんとか。あとVanquish The GhostのSP踊なんですが、これはなんですか?(譜面画像でBPM310になってる所の停止と加速からの低速地帯で引っかかった)
弐寺IIDX AIR RACEの「Illusionary Waterlily」「Antigravity」を解禁。ワンモアの「EMERALDAS」については序盤ですごいいきおいでしんでしまいました。これをエクハでやれっていうんですよ。
jubeat:大会「拙者拙者拙者拙者拙者」をひらいています 一発ネタ味がつよい


DRS:スコア面の収穫がぜんぜんないし☆があぶれてしまったほか特にこれと言って書くことない……