FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1107

弐寺の稼働日だったんですがなんか宅急便がくるとかなんとかで家に呼び戻され(しかも今日は来なかった)たのでやってません。
さーて今週のDDR20周年はーーー
映画化(もう見た)(ボブネミミッミ風の顔で)
マーキー型アクリルキーホルダー(まだみてない)。
宗教上の理由で3rdがほしいしDDRAもほしい(ラインナップに入ってないんですが)。
というか、これもプライズだそうなんですがJAEPOで売って。プライズはそもそも近隣ロケーションに入荷しない可能性もあるので……
来週は8days to go、すなわち木曜日更新。ポップンのロゴとならんでるわけですが……?

音ゲーログ

jubeat:大回顧展ripples部屋「雨上がりの空に」を解禁。「猫大樹」の作曲担当で本人も熱烈なjubeatプレーヤーである新井大樹さんが譜面を手がけているとのこと。楽しさと難しさを兼ね備えた譜面ですね。
明日は初代こと「FIRST MODEL」部屋。これまでの法則*1通り外注……C-Showさんの曲がくるそうです。すごいオサレサイバー感ありそう
それと今週のオススメ枠に「Prayer」(本来はFLOOR INFECTION 第29弾の解禁曲)があったので称号を回収してきました。jubeat festoの難易度改定によってEXTが10.8、すなわち「Stand Alone Beat Masta」と並んで表記最高レベルの一角となっているんですが、本当にすごいむずかった。ホールドがやばい。
DRS:ディスカヴァーミッションの1曲め、「GHOST KINGDOM」がでました。スローテンポでスプーキーなハロウィンっぽい曲なのでゾンビかなんかになった気分で踊ろう
f:id:fm7743:20181107210624j:plain

*1:copiousまでが外注、saucer以降が社員曲と綺麗に別れている。来るかどうかは不明なんですが、festo部屋は……