FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1110

アア、オワッタ・・・・・・!
オワリマシタネ、ヒトツノタタカイガ・・・・・・
何が終わったのかについては後日改めて。
ポケモンGOではヒノアラシの大量発生デーでしたね
なんとかブラストバーンをおぼえたバクフーンに進化させました 色違いも出たのでそっちもそのうち進化させましょう

サイト更新:MMDモデル配布ページ

http://fonshitu.fc2web.com/mikan/uzne_hito/mmd_model/
規約部分に一行追加しました。
規約については基本的にサイトに書いてあるもののほうが新しいです。
readme.txtには他にもいろいろなモデルを扱う上でのお得情報などが書いてあるので一通り読んでおいてくださいませです

音ゲーログ

jubeat:Sotaさんの誕生日だったのでBlue Sky(きょうのオススメ)とDOUBLE IMPACT(フルチャレ)、藤森祭と西村祭をやりました
DRS:ディスカヴァーミッションの2つ目のうちプレー系(GHOST KINGDOMとSpacecats)をこなしたのであとはスコアのみとなります あとスタンプボーナス曲「Party Jumpin'」をやってきました。ハイテンションで超楽しい!なんか思ったより速かった
弐寺:STEP UP回。前作のSTEP UP完走+SP三段だったので初っ端からN・Hの☆6~7が出てくる。進捗状況をあらわす"理解度"グラフが妙に重い気がする……ところで今作のSTEP UPは童話モチーフのクプロがもらえるらしいです。「ヘンゼルとグレーテル」(メインはグレーテル、ヘンゼルっぽい人形?を持っている)があるらしく、クプロパーツのごっつい武器を持たせたい(それはBLACK LAGOONヘンゼルとグレーテルでは?)