FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1212

ロストベルトとシンデレラキャラバンを並行して進めています。瀬名さんのスタランが6(うち2人はメダルひきかえ)・ナターリアちゃんのスタランが1。いまさらなんですが上位SRは本当ドロップ率が低いんですね……攻略wikiでの検証によると約3%とのこと。

音ゲーログ

jubeat:「The Kingsroad」「ミカヅキ:コネクト」を解禁。どちらもなんか上下振りがつよい。大回顧展・初代部屋もあとちょっとです。
ギタドラ(ドラム):狂髪天を撫でて綴れ雲の綻び 五体北風に散りてスティックで膝を強打する回 。「狂髪天を撫でて綴れ雲の綻び 五体北風に散りて痕も無し」「レゾンデートル、前線より」を解禁しました。
弐寺:ステップアップモードのミッションが全然クリアできない……ともあれ1章分クリアしたので「赤ずきん」のクプロをもらいました。次はヤマトなでなでかぐや姫編。
DRS:KAC課題曲「Catch Our Fire! (STARDOM Remix) / kors k」「Love 2 Shuffle / BEMANI Sound Team "Sota F." feat. Starbitz」回。といっても予選に参加するためにはPREMIUM MODEでプレー+動画生成が求められるのでスタンダードプレーだと普通に遊ぶだけになります。Catch Our Fire!は原曲からがらりとイメージが変わってガチガチのダンスチューンになっております。ムービーも専用(弐寺DDRなどとは別)。