FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1214

オ゙ア゙ーーー!!(挨拶)
雪が降ると道路状況が悪くなるのでめちゃくちゃ渋滞しますね。かくいう私も轍にハンドルを取られたり駐車場の白線が見えなくなったりとさまざまです。

音ゲーログ

jubeat:大回顧展PROTOTYPE部屋。さすがに進みが遅い。しばらくBSC埋めでもしようかしら……きょうのオススメだった「パ→ピ→プ→Yeah!」でスコアがのびたのでよし。
DDR:CG ProjectのDP踊。えっ今作まだやってなかったの(スコアが点いてなかった)。あとはPuberty DysthyiaのDP踊で勢いよく序盤落ち。最初の低速地帯を抜けると「振り落とそうという気概の感じられる」同時ラッシュがきます。
DRS:ディスカバーミッションの2曲目「Shuffle cats」が出ました。ねこです 猫叉さんです よろしくおねがいします と言いつつ