FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1222

DDR×VVコラボグッズですが、結論から言うとICカードステッカーとパーノゥアクキーしか注文できませんでした。再販待ちです。(挨拶)
タオルやTシャツ、ピンバッヂ類も欲しかったんですが勢いよく売り切れていきましたね……
vvstore.jp

音ゲーログ

jubeat:大回顧展のROOM10は流石にめちゃくちゃ進みが重いですね……SSS・SSだけでもほとんどすすまない
DDR:RejoinのDP楽がなかなかフルコンできないっていうか2回連続同じパネルの反応抜けで切ってますね がんばろう
グルーヴコースター:「華麗なる死闘」Extraが出ました。流石にちょっとむずい。◎○○○○ ◎○○○○ の同時始動の8分が……
DRS:ディスカヴァーミッションをクリアし「Shuffle cats」が出ました ☆がちょっとたりないのでディスカウントを狙っていきたい……並行して「Thank You Merry Christmas -DANCERUSH Mix-」のミッションもすすんでいきます……"EXTRA STAGE以外でPERFECTを合計1225以上とる"が1クレ(2曲)でだいたい400ちょい溜まったのでこれはまだなんとかなりそう