FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

名目上はFM77.43 普通人みかんラジオの日記だったはずなんですが実質的にここと+αしか更新してないというあのあれです。
べんりなショートカット:曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / せっかくつくったけど全然更新してないIllustbook
ご用の際はメールなり各種SNSのメッセージなり念波なりでメッセージをお願いします。

1229

RTAinJAPANが行われてますが見逃した分はアーカイブでみましょう……(挨拶)
今日はjubeatとグルーヴコースターをやっていく火でした 立ちっぱなしだったのでなんか腰と足の裏が痛い

音ゲーログ

jubeat:というわけで「大回顧展」終わり!無事に「pedigree」を解禁しました。ムービーがまたいいですね……パネルのほうも要注目です。
最後の部屋は本当に進みが遅いのでSS〜SSSを連発してても1チェックポイントにつき10クレは軽くかかりました(正確には数えてない)。開催中の大会(「除夜の鐘」と称してknellのEXT一曲を課題曲にしている)とTUNE RUNの一部のコース以外全部BSCで回していました。
やる曲がなくなってきたのでTUNE RUN(コースモード)の下の方を埋めたりもする。報酬がT-emoのところは一旦後回しにして報酬が称号のコース「【初段】超幸せハイテンション」「【二段】その笑顔は甘く蕩ける」「【三段】この花を貴方へ」報酬が追加譜面のコース「孤高の少女は破滅を願う」(虚空と光明のディスクール[2])をクリア
グルーヴコースター:undertaleイベント1000EP。あとMEGALOVANIAのExtraが出ました。演出の変化がわかりやすいですねヴッ頭が 譜面自体もちょっとむずいので、undertale側で試行回数3桁行くかどうかぐらいの決意をキメた記憶がよみがえります。
というわけでこれはExtraの演出についての話
https://fusetter.com/tw/vOsbQ#all