FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0107

仕事始めでした(挨拶)
ところで本日更新されたjubeatのT-emoSHOP(2019年1月度)は新曲無しだったので「2019年の新曲」一番乗りはダンスラッシュになりそうデスね。今日からキャンペーンが始まってて最短解禁が1月9日の「Love Me / Kenichi Chiba」、同じく9日にEXTRA STAGEに登場する「DUB I DUB / Kors.k feat.Starbitz」…………DUB I DUB!!!?!?!?!
というかジャケットにFLOWERリミやSAFARIリミなどと同じロゴ(FIVE PIECE RECORDS)が描かれているのでやっぱり難しいのかなあ 難しいんだろうなあ ひさびさのEXTRAだしなあ FLOWERリミよりかんたんならいいな

音ゲーログ

DDR:昨年末に追加されてたボカロ曲をやっていく回。まずは「*ハロー、プラネット。」から。曲名が記号で始まりますが「は行」で扱われるみたいです。(ハッシュタグになってる#OurMemoriesが「O」フォルダにあるのと同じ)懐かしさで死に至る 略して懐か死
jubeat:初売りシーズンですがSUPER SUMMER SALEがきょうのオススメに選出されました。
今月のT-emo SHOPは9月度~11月度の復刻+新譜面2つ(ツーマンライブとsolaの[2])です。新譜面だけならおとしemo玉(300T-emo)で解禁できますね。私はちょこちょこ取り逃しがあるので引き続きT-emoを稼ぎに行く構え。SHOPの更新は毎月1日ではなく第一月曜日なのですがその影響で12月度は5週間ありました。「大回顧展」の追い込みもあったしT-emoが割と余ってemoがそこそこ手に入った人もいるのでは?私がそうです。