FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0111

本棚を整理することで本以外のものを移動し本が追加投入されました。(挨拶)
あとはとくに書くことがないのでTwitter胡乱文書の再掲でもしておきましょう。
「死因:“暗黙の了解で不可侵となっているもの”に手を付けてキツめの怒られが発生する」という点で心霊スポットに押しかけてお札とか剥がしちゃう人とアンダーグラウンドヤクザ世界のチンピラとが相似する。具体的に言うと、「テメッコラー誰の女に手ェつけとんじゃスッゾコラー」と「おぬしが先程壊した地蔵は悪霊を封じる為の要石なのじゃ、こうなると易々と手がつけられぬ」で相似する。