FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0112

日記の背景色がグラデになりました。(挨拶)
http://ourownthing.co.uk/gradpad.html
このサイトをてきとうにいじってたらいい感じのグラデができたので……

ソース的にはこんなんです。

body{
background:linear-gradient(180deg, rgba(31, 0, 59,1) -3%,rgba(255, 219, 171,1) 75%,rgba(255, 226, 229,1) 90%,rgba(255, 227, 232,1) 100%);
}

日記

車からいろんなもの(細かいカーアクセサリー類、DDR用スニーカー、USB端子のついているオーディオやETCカードのやつなど)を下ろしていよいよもって明日の納車を待つのみとなりました。約6年を共に走ったのでしみじみしています。
とか言ってたらKACの予選の中継を見逃してましたね。