FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0114

f:id:fm7743:20190114230417p:plain
(powerd by キリスト看板ジェネレータの復活 (v2))
「そうと決まりに行く気満々だったんですがスニーカーを積み忘れていたので順延とし、田舎の山奥概念を吸いに行きます」(挨拶)
というわけで2代目弊車で山奥の国道沿いにある廃墟などを見に行き、ついでに何故かゲーセンにも行く。靴を積み忘れていたのでDDRは順延です。

音ゲーログ

ギタドラ:EXCHAINになってから初ギター(ベース)ですね。狂髪天を撫でて綴れ雲の綻び 五体北風に散りて痕も無し、シンクロフィッシュ、滅びに至るエランプシス、それと前作の最後のプレアンだったCinnamon。シンクロフィッシュは着うたフルとして配信されているほうのジャケット(CUTEG先生の絵)とはまた別のジャケットなんですがこっちもイカすデザインで好き。
jubeat:スコア面では特にこれといった収穫はなし。日天もギタドラ行かない?