FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0116

jubeat festoで昨日なんか予告されていた"1116"についてはやはり新曲でした。
「1116 / BEMANI Sound Team "Dustup"」。
EXTはそろそろ来るんじゃないかと予想されていた「Lv10.9」を掲げておりその名の通り1116チップのド物量という文字列だけでヤバさがにじみでてる……。
というわけで、すこんぶリスト更新のお時間です。
docs.google.com
ドーパミン以来約4年5ヶ月ぶりに物量最多が更新されました。日数計算サイトはこちらをつかっています。(開始日を含む設定で計算)


コースモード「TUNE RUN」に追加された「【伝導】1116全てを超越した日」のクリア、または伝導での解禁。流石にStand Alone Beat MastaとPrayerLv10.8の2曲と「1116」をHARD MODEで合計スコア2975000以上でクリアとなるとトップランカークラスのうでまえがないときびしいです もちろんわたしはできない