FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0127

8thKACの決勝本当にすごかったですね(挨拶)
勝戦が新筐体(20th Anniversary model、きんぴかの筐体)で行われていました。JAEPO会場でも展示のみなので全員が同じ条件下でのプレーでしたが、その中でも息を吐くようにAAAだのΔMAXのPFCだの自己ベだのが出ているので非常に恐ろしいです。見てるこっちも息が詰まる……。
「つらい」「ENDYMIONから逃げるな」「最悪の時間」「ゲージが赤くなったら応援(がんばれーはアリ)」「こうなってしまう」「本当につらい」「初めての19と最新の19の殴り合い」「生死を問うような戦い」「危険な曲だからみんな絶対遊ばないようにな!」「用法用量を守って正しく遊んでください」「(ENDYMIONのラス滝の直前に)行ってらっしゃい!!」「スポーツの中のe-sports」などのパワーワードがどんどん出てくる。

  • jubeat:「Hopeful Frontier!!! / cosMo@暴走P」「WELCOME TO MOTOWN PARK / OSTER project」がそれぞれ個人部門・団体部門のチャンピオンから伝導されていきます。暴走Pのかきおろし曲は今回が初*1ですね。2月度のSHOP更新も予告されましたが、Sorrows(ポップンのジャンル名が「エモ」)をemoで解禁……
    • で、PJ MATCHとはいったい……
  • 筋肉体操部門ノスタルジア:ベーシック部門で登場した新曲「魔王」パガニーニによる大練習曲第6番「主題と変奏」」「virkatoの主題によるperson09風超絶技巧変奏曲」が近日追加の検定モードとやらで解禁されるそうです。出たなワクマニノフ!と最早あまり隠す気がないperson09!
  • ポップン:「西馬込交通曲」実質的にパーカッシヴ3が出ました 決勝戦ソフラン曲とは……と言ってたらボルテにもきましたね……。
  • DDR:DDRAのサントラが出るぞーーーーー!! そして新作「DanceDanceRevolution A20エースツーオー」!!!一刻も早く出してほしい

*1:版権/ソーシャルミュージック枠として「ラクガキスト」「バンブーソード・ガール」「僕は空気が嫁ない」が収録されている