FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0216

CCCコラボ復刻(挨拶)
というわけで、「ルーラー+全エリアが水辺判定+神性特攻持ち」なのでめちゃくちゃ活躍するという水着のマルタさんと「コラボ元の本編には出てないはずなのに特攻鯖になってる」トリスタンさんを勢いだけで最終再臨にしました。スキルはこれからきたえましょうね……。マルタさんはサバフェス復刻(こっちもBBちゃんをしばくイベント)までにパーフェクト聖女様にしあげて特攻ブッコミキメていきたいし……。トリスタンさんについては何故かやってなかった幕間をやって宝具強化をキメました。
f:id:fm7743:20190216220937p:plain

音ゲーログ

jubeat:なんとか1116をレーティングBまでのせたい。
DDR:スコアタ杯のためにスターライトエンドルフィンをやったらなんかいい感じにスコアがのびた。ほか、Eランク(EXTRA SAVIORで解禁後放置していたぶんも含む)で止まっていたHigh School Love(DP踊)とAFRONOVA(SP激)をどうにか。Puberty Dysthmya(SP踊)は割と序盤で落ちる。