FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0217

DDRのやりすぎで真冬なのにインナーのタンクトップに塩がふいてた(挨拶)

音ゲーログ

DDR:久々にリノンLv3(デイリー8クレ以上)やったので終盤になると体力がすごいことに。
ジャパリパークのSP激 16分3連が普通に全然できなくてCUT2(譜面の細かいリズムがが間引かれて4分と8分だけになる)をかけることでスコアが上がってしまった。
・「BEMANI SUMMER GREETINGS」楽曲の解禁をすすめる回。「LIFE4で限りなくやりたくない………………」と言いながらPrey(とPuberty Dysthymia)をリノンLv3でもぎってきました。実際PreyのSP踊はLv14なんですが局所難が数箇所に挟まってるのでLIFE4抜け難易度がめちゃくちゃ高い(らしい)です。多分通常ゲージでもきびしいのでは……。Puberty DysthymiaについてはDPにくらべるとはるかに有情なのでもうちょいがんばろう。これでSPの踊までが全曲揃いましたがDPはなんか忘れてる気がする。
・DPは「風鈴花火」「星座が恋した瞬間を。」の踊を解禁。あとはサマーセールがE判定だったのをなんとか。
jubeat:オススメ楽曲だった「WAVES; Q;indivi+WISE」のEXTと「AREA 51」のEXTでちょっとだけjubilityがのびる もう少しで5500かー
弐寺:とくにこれといった脈絡もなくGAMBOLのSPHをやってきました フルコンこそでましたが、ピカグレ69個とグレ+グド68個というむちゃくちゃなスコア
ズズズン タン ズズン タン
ワァワァワァワァオ
GOOD 1