FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0311

「2011年の3月11日について」は2015年に書いた日記で概ね書いてあるので気が向いたら読んでね。全ての祈りの先に今があります。
fm7743.hatenadiary.com
加筆しておくと、確かに停電していましたが曇っていたか雪が降っていたので「星空」は見えませんでした。あまりにも寒いのでジャンパーを着て寝ていた記憶があります。

ここから通常の日記

アア、オワッタ・・・・・・
オワリマシタネ、ヒトツノタタカイガ・・・・・・
キングプロテアちゃんは倒せないままおわってしまいました。フレンドにジャンヌさんを出してもらってWジャンヌで旗を振っておりましたが事故るときは事故りますね ガチ耐久パのノウハウがたりないのが敗因。
まあそれはそれとして
入れ替わりにCBC2019「旧き蜘蛛は懐古と共に糸を紡ぐ」がはじまりました。ことしのボーイズコレクション礼装でもまた各地の村が燃えてますが、まずはヘクトールおじさんがバーテンの礼装と顔のいい音楽家たちの礼装が出ました。
アラフィフが悪属性を付与することでちびっこたちが寝る前に歯磨きをしなくなったりトリスタンさんが「故郷のため、家族のため、そして愛するお前のため、命を懸けて残虐なる王と戦おう ピロピロピロピロ」*1とかやりだしたりするイベントです。 #大嘘
今年に入ってから真名隠し系のサーヴァントもシナリオやガチャで真名が出されるようになってきましたが、アラフィフはアラフィフでなじんでしまったので、アラフィフです。

支離滅裂な文章を摂取したくてワードサラダ生成ツールをさがしてきました

mecabがあればサラダ製造機を自作できるわけですが(参考: https://anond.hatelabo.jp/20131023212808
とりあえずお手軽な製造機はなんかないかなーとおもって探してきた
ワードサラダでおいしいspam料理始めました。
http://wordsalad.kotosara.com/tool/
楽天アフィリエイトコードを入力するだけで「アフィリエイトリンクつきのワードサラダブログ文章」が生成されるツールですが、ダミーのコードを入れてもふつうに生成できます。
支離滅裂で脳をやられるのでご利用は計画的に……

仕事を楽しくするテレビ番組の4ステップ

春の昼下がり、今日はパンダ発見の日だというのに1日中残尿感たっぷりの単純所持禁止をしつつ『けいおん!!』ライブイベントへの特別先行の敗者復活戦したくなるぐらいの波浪警報というあいにくの天気のせいでスーダン共和国までサーフボードで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも吐き気のするような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと6557回ほど替えてみるが、なんというかどれもつっぱったようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、おっと会話が成り立たないアホがひとり登場~。質問文に対し質問文で答えるとテスト0点なの知ってたか?マヌケ。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと抽象的などや顔してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
抽象的などや顔してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている1秒間に1000回小学校の英語教育の必修化が売りのガンビア共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なものものしい試練に体を張ってテレビ史上最大の放送事故する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるものものしいテレビ史上最大の放送事故する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、カンムリシギダチョウが歩いている、のどかな道があったり売り切れ続出で手に入らない値段の割に高性能なラベルプリンタを売っている店があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている静岡県の熱海倶楽部 迎賓館のようだ。
顔がスペースシャトルにそっくりな感じの芸人やマリ共和国人ぽい感じの芸人がためつけられうような灼けるようなバリアフリー化したり、しつこいミネルバに体当たりしたり、腰抜けなデバッグしながらクイのオリに一緒に入って「くたばるなら大事なもんの傍らで、剣振り回してくたばりやがれ!!」と叫んだり目隠しさせられ、競技場風な鍋料理にしたガイマイゴミムシダマシを12匹食べさせられて「『無理』だと?この旅は無理なことばかりしてきた旅だった・・・無理だとか無駄だとかいった言葉は聞きあきたし、俺たちには関係ねえ。だがしかし、甘く、ほろ苦く、喉ごしが快く、あと口が気持ちよい感じが触られると痛い!」と泣きながら感想を言ったり20人の職人から一斉にどきんどきんするような正面衝突されながら熱々のじゃこ天を公的資金を投入しながら食べさせられ「『言葉』でなく『心』で理解できた!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで苦しみもだえるような仁王立ちしちゃうフライングディスクにも似た目も止まらないスピードの占いを信じないようなオタ芸を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、アタイは「大変だな、しかし・・・コントロール室(シチュ)はこの先どっチュへ行けば、い・・・いいんでチュか?」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがドミニカ国の軍事区域でベラルーシ共和国の民族踊りしながら大ざっぱな気持ちになるようなあーさー汁を紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するあーさー汁は観ていてあまりに美味しそうで思わず「もちもちしたような、真っ黒黒すけ出ておいで~。弾幕薄いぞ!なにやってんの!それでいて甘さの向こうに苦さが見え隠れしているような。蹴り殺してやるッ!このド畜生がァーッ!」とつぶやいてしまった。

あなたのハートに、テレポート。