FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0323

床にひじきが落ちてると思ったら樹脂粘土(黒)の削りカスだった(挨拶)

音ゲーログ

DDR:Rejoin(SP激)を解禁。ボーカルあわせの16分に引っかかってドボン。3回かかりました。あとはなんか色々やったり幸せになれる隠しコマンドをやったり
リフレク:「50th Memorial Songs -Beginning Story-」をやってきました。リフレクへの新曲配信は2017年12月28日の「恋のパズルマジック」「Strawberry Chu♡Chu♡」以来おおよそ1年3ヶ月ぶりですね。あとはなんかスタンドアロンの白ハード*1にボコされたりツミ子のトリルがハマったりなどさまざまです。
弐寺:平出しのムービーのじゃあくなアイドルちゃんがかわいい「IDOL syndrome. / RINA 」、蜃気楼の図書館で解禁してたムービーに出てくる4人の中では背景がピンクのところにいるロン毛が好きですUNDERWORLD HOLOGRAPHY / BST"L.E.D."feat. KOTOKO」をやりました。あと「A Tale Hidden In The Abyss / BST"person09"」がなんか出てたのでやる。コメントアウトです。蜃気楼の図書館やアークスコアとは違ってイベントが開催されてない(稼働当初からある)"条件付き隠し曲"の一曲、こんな感じらしいです。いつの間にか「STEPUP「第1章 赤ずきん」クリア」「WEEKLY楽曲3曲プレー」を達成してたっぽい……もう一つメダルを獲得することで「GIGA THRASH / Blacklolita」が出ます。レジェンダリア譜面は出してもできない

*1:以前は討伐クエスト「秘めたるBeat/とあるレコード屋」での解禁が要求されていましたが昨年3月に通常解禁されています。心置きなく徐々に遅くなる謎の縦連などにボコされにいこう