FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0424

桜がすっかり咲いておりますが今日はなんかぼんやりとした薄曇りでした
全体的に漠然とした風景

音ゲーログ

jubeate-AMUSEMENTアプリで開催されている大会「い~あみゅカップ」が今日までだったのでなんとかしてきました。
50th Memorial Songs -Beginning Story-・とってもとっても、ありがとう。・Evansの3曲で難易度別(BSC/ADV/EXT)の3大会があったわけですがせっかくなので全部エントリー。
大会「なんやと思うな」:此岸の戯事・Glitter Flatter Scatter・Puberty Dysthymia 自分で組んでおいてなんなんですが全部むずかしいのでがんばってね。
弐寺:今週のWR対象曲は「HEISEI」 毎週水曜日に課題曲が更新されるのでこれが平成最後のウィークリーランキングです。あとNecroxis Girl(蜃気楼の図書館で解禁してた)なんですが、むずくない?
DDR:風鈴花火のSP楽で新規PFC・Life is Beautifulに勝てない・デッドポイントが1歩分位伸びたPuberty Dysthymia・アルゴリズムこうしん(ALGORITHMのDP踊でスコアを更新の意)
ノスタルジア:そういえば何故かやってなかったTrue Blueをやるなど ストーリーを進めるためのスタンプが足りなくて53/54になってしまうなどした
グルーヴコースター:「太陽系デスコ」が配信されました 星ッ

やることが…やることが多い…!!(ここに「金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿」の画像)

ゴールデンウィークを前に音ゲー類も更新が多い
DDRはA20でゴールデンリーグなる新モードの追加があるそうなんですが例によってA20まで片道約1時間なのでしばらく様子見です A/A20共通で版権というかボカロ曲「腐れ外道とチョコレゐと」「タイガーランペイジ」「ライアーダンス」追加があります
・「50th Memorial Songs -二人の時~under the cherry blossoms~-」「50th Memorial Songs -Flagship medley-」「50th Memorial Songs -The BEMANI History-」
50th Memorial Songs -Beginning Story-も含めてすべてアーティスト名義はBEMANI Sound Team、機種によっては解禁が要る
合同イベント/50th Memorial Songs - BEMANIWiki 2nd