FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0609

音ゲーログ

DDR:ライアーダンス(SP激)とPrey(SP楽)をどうにかしてきました ライアーダンスは2回めのサビで「アフロ踏みにスキップが混ざる」(参考動画)のが大変なんですが、表拍=赤矢印を意識することでちょっとマシになります。普段はBPM200も1.5速でやってるんですが2速まで上げたらわかりやすくなった……。Preyは気合でどうにかするしか……。
弐寺:「Χ-DEN」出現時の特殊リザルト画面がHurry Hurryにぴったりですね。といいつつノマゲ*1でもふつうにクリアできないし体力を削りきれなかったのでもう一度。エクハといえばA Tale Hidden In The Abyssにエクハが点きました
jubeat:「エキサイティング!!も・ちゃ・ちゃ☆」「ハルイチバン」の全難易度クリア称号。もちゃちゃは案外むずいめう あーめう
ノスタルジア:期間限定島「Keyboard Mythology Island」回。リサイタルテーマが【「インスト」や「アダルティ」に合う選曲をしてみましょう。】とのこと。困った時のBEMANI wiki……えっinsist(ボーカル曲です)入ってるの とにかくインストでそれっぽい曲を選ぶといい感じになりますね。morning musicがテーマ7.3点(そもそもコンボ数が足りないので進むのに必要なスタンプがひとつ足りない)だったりもする

*1:ワンモア進出回数によって少しずつゲージが緩和される 初回がEX-HARD・2回めがHARD・3回め以降が通常ゲージ