FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0630

青森にコメダ珈琲ができたのでシロノワールアップルカスタードを食べに生きましたが、ミニでもけっこうでかくない?(挨拶)

MMDDDRの20年を振り返ってみよう 6th STAGE 前編【DDR 20th Anniversary】

https://www.nicovideo.jp/watch/sm35326943
りばーすPのDDR振り返り動画もついにDDR2013へ突入。私自身はこのへんから本格的にやりこみはじめたので色々な思い出がよみがえりますね。ウマウマや回レ!雪月花、\オバマが到来/などのさまざまな版権曲もあります ありました 2013以降はオフライン稼働ができないのでもうあそべない曲もあります。版権曲は一期一会ですね

音ゲーログ

DDR:A20回。追加された新曲や未来(ダ)Future、それとSP二段。DPも新曲をちょいちょいやったりAではまだ解禁してないRejoin(DP-EXPERT)をやったら秒で落ちたりした。
jubeat:明日からT-emoがいれかわるしバンめしの曲も順次配信だそうなのでたのしみですね。ところで今日はあさきおじさんのお誕生日なんですがオススメ楽曲は炉心融解
ギタドラ:キャプテンメタルさんお誕生日おめでとうございます。ギタドラのあさき曲は軒並みむずい。あと狂髪の黄BASSをやるつもりで黄GUITARをやる(ギターのほうがちょっとむずい)とかしていた
ギタドラでも昔のバージョンを再現したカスタマイズパーツ(コンボ表示やノーツ表示)がもらえたりするので「CHRONICLE 2」に。見覚えが……ある!
弐寺:ARC SCORE GOLDを10回出すことでIIDX GOLD時代の選曲BGMを解禁しようともくろんでいます。そう、GOLD RUSH。