FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0726

すみすみ

「すみ神様の気まぐれやってみよう」は400DL記念の"お祝い風"が報酬になるやつをやっています
様々なすみすみを100個ずつ片付けていくのがあり、持ってるすみすみについてはセットして周回すればいいのですが持ってないものについてはランダム当たり待ちが要求されます。現在進行系で……

jubeat:大会「さまざまなsummer」開催中。8月2日いっぱいまでの開催です。

https://p.eagate.573.jp/game/jubeat/festo/contest/detail.html?contest_id=250723599170

  1. Triple Journey -S-C-U EDITION-
  2. 夏色DIARY 俺のjubeat
  3. Rejoin

過去に開催された「夏のイベント」の曲です。トリプルジャーニーとBEサマはしめくくりになる曲があるんですがBSGには無かったので"赤に隠されたメッセージ"をもってきた

学園異能thinE/Dasein


デレステのドレスコーデに「レッスンウェア」が追加されました。
ご覧の通りTシャツにズボン(丈が4種類から選べる)のシンプルなものです。ライブステージに立たせるとなんともいえない味わいがありますが、学校っぽいステージによく合う……。
今回のMVはこちらの4曲。こうしてまとめるとCo曲で学校が舞台のMVってまだないんですね。未完成の歴史*1はなんか異空間だったし

  • ラブレター(Cu、教室、昼~夕方)
  • 情熱ファンファンファーレ(Pa、屋上+ライブステージ、昼)
  • HARURUNRUN(Cu、体育館、昼)
  • Spring Screaming(Pa、校庭、夜)

*1:HARURUNRUN・Spring Screamingとおなじ「MASTER SEASONS SPRING!」出典