FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1005

シルバニアファミリー 赤い屋根の大きな売物件」と言いたいがためだけにリサイクルショップを探していたんですが、なかなか理想の売物件がありませんでしたね(挨拶)
なんかもっとこう、箱も付属品もないやつを追い求めていたんですが……まあいいです

存在しないシルバニア

過去のTwilogをアサルト思った以上に変なものしかなかった。下3つは2013年~2015年のログなんですが上の方は割と最近です。倉ばっかりだな

音ゲーログ

ギタドラ(ドラム):こっちもHOT5曲・OTHERぼちぼち。RAISE MY SWORDをやってきましたが流石にBSCだと一生ツーバス踏んでろとはならない(参考資料:MAS譜面)レイズマイソォー