FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1106

主にギタドラ遠征回だったんですが途中でお腹を壊したので撤退

音ゲーログ

ギタドラ:イベント「STEP UP MISSIONS」をすすめる。まずは「筐体にあるHELPボタンを押す」ところから始まり、「カテゴリーを切り替える」「10曲クリア」などのミッションをやっていく、どちらかといえば初心者支援系のイベントです。フェーズ3の「達成率70%以上を6回」が残ってるのでまた次回。あとはひたすらスキル上げをがんばっていました。フレンドからのオススメ経由でROZA DE ANDALUCIA(BASS/ADV)をやったり十界(BASS/ADV)でひどい1切りが出たり、STEP UP MISSIONSの「"有名楽曲"フォルダから選曲」のために夏祭り(BASS/ADV)をやったらすごい勢いでスキル値が入っていったり、いつもベースなので気分転換にギターのほうでやった紅花(GUITAR/ADV)でスキル値を更新したりしました。ギターのほうがちょっとだけむずかしいんですよね。
DDR:ゴールデンリーグのシルバー維持ぐらいでざっくりとポイントを稼ぐ。あとはDDR セレクションフォルダ経由で選曲することによりスコアに加速を入れポゼリミの鬼が出た(20周年曲の鬼譜面は#OurMemoriesとShow me your moves以外挑戦レベル圏外なので出てもできるわけではない)り、Avengerソフランするところを忘れていたり
弐寺:Silly Loveのムービーの女の子とハート頭の人がかわいいですね ちょうどハート頭の人が出るぐらいのタイミングでソフランするんですがみごとにひっかかりました

ボンバーガールのログ

・今やってるイベントの報酬にペストマスクがあったのでまずはそこまで走っておきました。
ボンバーガール確定ガチャでツガルちゃんが出た。
・実を言うとパプルちゃんが好きなんですね というかセイジャさん(パプルちゃんと一緒にいる白黒のまるいやつ)もすきなんですよね 勝利セリフとか
・というわけでシューターとしての挙動を練習する。ジャッジメント(敵に当たるとデバフ・味方に当たるとバフになる矢を打つ)のあつかいが意外と難しい