FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1107

渦音P㊙情報 ギタドラのお気に入り/おすすめがあさき・Akhuta・劇レコで非常に解りやすい(U1さんの曲も入ってはいますが絶対数が少ないので相対的に少ないことになる)ことでおなじみですが、最近はバンめしの曲もよくやっている

……と言ったものの、現在のフレンドにオススメ枠*1は「ノルエピネフリン・狂髪天を撫でて綴れ雲の綻び 五体北風に散りて痕も無し・紅花・ツミナガラ... と彼女は謂ふ -再-・SUPER SUMMER SALE」でノー劇レコさんだったんですよね。確かツミ子か紅花を解禁したタイミングで「大好きなぬいぐるみ」と入れ替えた。劇レコさんこと劇団レコードさんといえば民族調の楽曲がおなじみですが歌謡曲めいたボーカル曲も好きなんですよ。大好きなぬいぐるみもそうなんですが「前髪」とか「金輪際のエレジー」が好き。

*1:「フレンドにオススメ」を経由すると未解禁曲でも遊べる仕様を活かすために解禁が要った曲で埋めています。