FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1113

漠然とゲームをしたり動画を作ったりする休日でした(挨拶)
すみすみ:映画公開記念やってみよう(すみっコぐらし関連のすみすみを規定数片付ける)と映画公開記念のコラボエリア(映画仕様のすみすみ達が優先して出現する)は食い合わせが悪いので後半戦が始まるまで通常ステージを周回しています。すみっコぐらし関連で未所持すみすみ*1のうち「すずめ」はたぴおかガチャ(コインで回すガチャ)産のはずなんですが全然ガチャから出ませんね……。たぴおかガチャ産はいくつかころがりLvがMAXになっているのでコロニャ以外の排出率が13%ぐらいなんですが……

絵とか

曼荼羅恋々」のムービーに出てくるうさちゃんとねこちゃんです。衣装がめちゃくちゃ手癖に馴染む
f:id:fm7743:20191113215047j:plain
クプロパーツが欲しい。手持ちパーツは式神的なやつとかぬばたま*2とか彼岸花とか兵隊さん人形とかでお願いします。

*1:ねこのきょうだい(トラ)、ふろしき、はりせんぼん、パン店長、すずめ。何故か「ふくろう」が対象外

*2:ところで今更なんですがぬばたま(ヒオウギの実)のぬばたまになる前、つまりヒオウギの花って見たこと無いな―とおもって調べたんですがなんとなく見覚えがあるので野生でそのへんに生えてるかもしれない