FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1123

喪中はがきのデザインを作りました(挨拶)
といっても年賀状に比べるとよりデザインや文面が定型的なので、自宅に送られてきた喪中はがきをパk参考に文章を書いて背景に「FLODE」さんで配布されているフリーの蓮の花イラストをグレースケールにしてあしらって完成

りんごのiPhoneケース | 胡乱観光物産館 渦音

fmic7743.booth.pm
またなんかふえてる……ファクトリーで作れるサイズは一通り揃えてあります

音ゲーログ

ギタドラ(ドラム):スキルが橙グラ(今1600ぐらい)になったぞ。HOT枠があまり埋まってないのでこれを詰めるともうちょっとあがるはずです。
・イベント「NEXTRIAL」PHASE3と4をすすめています。ゲージボーナス曲「振動デザイア」「デッドボヲルdeホームラン」をやったり他にも色々。というかデッドボヲルがむずい。
劇団レコードさんの「愛という名の花をあなたに」をやりました。まさに歌劇!
ボルテ:むずかしいんですが時々やるとおもしろいんですよね
BEMANI SUMMER GREETINGSを箱推しする者です。
f:id:fm7743:20191123214050j:plain
だいたいどの機種でもPreyがむずいんですがボルテでもこいつだけADVが13かーと思ってたんですがやりました GFSよりは相対的になんとかなりそう。
・「AUTOMATION PARADISE」にドーパミンが組み込めるようになりました。
というわけでさっそく「ドーパミンUnicorn tail Dustboxxxx RMX・Playing With Fire」というミックスを組んでみたんですがすごい面白いですね。BPMが180で固定(BPMが上下する場合はそれにあわせてピッチも変更される)なのでドーパミンユニコーンテイルリミ(BPM200→180)はピッチが若干下がり、逆に火遊び(BPM160→180)はちょっと上がる。もっといろいろな曲を混ぜてみたいところですがボルテの全収録曲が対象というわけではなく現時点で133曲が対応しているそうです(BEMANI wikiにリストがあった)。時々追加されていますが無条件追加のものもあればドーパミンのようにイベント期間限定でインプットする必要があるものもあります。